• Ao

指先から取り入れる秋冬モード。おすすめセルフネイルデザインPart2

With Mii MAGAZINEプランナーの凛青です。

以前の私の記事でも掲載しましたが、最近セルフでのネイルが再熱していますよね…!

私自身もその一人で、これまでサロンでのジェルネイルが中心だったのですが、おうち時間をきっかけに近頃はセルフネイルを楽しんでいます。

ですがやっぱりセルフだとデザインのバリエーションが少ない…と感じている人も少なくないのではないでしょうか?

そこで今回は、個人的にこの秋冬おすすめのマニキュアカラーやアレンジをご紹介していきます。

セルフネイル×ワンカラー

ワンカラーで秋冬らしさを出すには、ゴールドがおすすめ。

中でもラメ感が強いものよりかは、画像のような細かいラメのゴールドカラーが◎です。

ゴージャス感の中に上品さもプラスされ、一気に大人らしさを演出できますよ♡

セルフネイル×ツーカラー

次にチャレンジしやすいのが、2色使いのアレンジです。

これは取り入れている方も多いのでは?

今、おすすめのカラーの組み合わせはダークパープル×ホワイトです。

パープルのマニキュアは以前の記事でも紹介したエクセルの新色ポリッシュ、オールドブックのNL19を使用しています。

そしてそんな程よいトーンのパープルカラーに合わせるのが、ホワイトカラー。

あえてメタリックなホワイトカラーを用いることで少し個性的な印象に変化しますよ!

こちらは特に秋よりかは冬らしさを感じるカラーの組み合わせですね。

いかがでしたか?

今回は誰でも簡単に取り入れやすいカラーやネイル術をご紹介しました。

ぜひ週末やおうち時間を使ってチャレンジしてみてくださいね!


© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号