• Ao

撮影や舞台でよく使われるコスメブランドで有名な江原道のリップグロスがいい!

With Mii MAGAZINEプランナーの凛青です。


ここ数年はマスク生活が主となったことで、

どうしても以前よりリップコスメをチェックする機会も減ってしまいがちですが、

それでもやっぱりリップメイクは大切。

私自身もコスメの中でも一番好きなアイテムがリップなので、

可愛いリップを見つけてはすぐにゲットし、日々様々なリップをつけて楽しんでいます。

そんな今回は気になっていたリップアイテムをご紹介していきます!



江原道 マイファンスィー リップグロス


突然ですが、江原道というブランドはご存知ですか?

江原道は肌荒れに悩むある一人の女優さんが美しい肌を取り戻すため、

自然派化粧品を開発したことから生まれたコスメブランドです。

後に一流のメイクアップアーティストの目に止まったことがきっかけで映画やドラマ、舞台などの作品で使用するコスメブランドとして一躍有名になりました。

そんな江原道のリップグロスを2色ご紹介。


ソフトレッドは艶やかな中にも柔らかさのある美しい赤色。



ヌードベージュは柔らかく自然、でも品をプラスしてくれるこちらも綺麗な発色です。


気になるテクスチャーですが、写真でも伝わるほどの艶感とみずみずしさが本当にすごいんです。


(左:ヌードベージュ 右:ソフトレッド)


ここまで艶があるとべったりと重いのかな?と思いがちですが、密着度がありながらも心地よい軽さなので、ナチュラルに唇にフィットしてくれます。

なのでお顔の中でグロスだけ浮いてしまう、なんて心配もなく、唇をより美しく魅せてくれるリップグロスです。


普段遣いはもちろん、フォーマルなシーンでも映える江原道のリップグロス。

オンラインでもお買い求め可能ですので、ぜひチェックしてみてください!


https://shop.kohgendo.com/c/basemakeup/D1027019/