• Ao

新生活を迎えるあの子に贈りたい。オススメのプチギフトアイテムをご紹介!

With Mii MAGAZINEのプランナー凛青です。


あっという間に3月になり、もうすぐやってくる春。

春といえば新生活ですよね。

卒業や入学、就職など、新たな人生への一歩を踏み出す方も多いはず。

そんなあの子の背中をそっと押すような素敵なギフトを贈りたい。

でも一体何がいいんだろう。。。

と悩んでいる方もいるのではないでしょうか。


今回はそんなあなたにオススメのプチギフトをご紹介いたします。


イヴ・ロシェ


これまでも何度かマガジン内でご紹介してきたスキンケアブランド、イヴ・ロシェ。

60年以上も続くフランス発の老舗有名ブランドなのですが、日本に上陸したのは2019年。

全国のイオンやドラッグストアのウェルシア等でフランスのスキンケアアイテムが手軽に楽しめるといった点や、質の高い様々なシリーズの商品展開がされていることなどから、日本でもすでに人気の高いブランドです。

そんなイヴ・ロシェのアイテムの中でも今回ピックアップしてご紹介したいのは、2021年1月に新発売された「センシティブカモミールフェイスクリーム」です。

何と言ってもイヴ・ロシェの魅力は植物の自然な力を活用したアイテム展開。

「科学が進化するほど明確になる。自然こそが一番わかっているのだと。」

そんな創業者イヴ・ロシェのビジョンと植物の生み出すチカラが商品展開に大きく反映されています。

今回のシリーズではカモミールの〝肌守りの力〟に着目。

イヴ・ロシェではワイルドカモミールの一種にボタニカル成分が豊富に含まれていることが判明したことから、ワイルドカモミールが満開になる時期に収穫し、最大限のボタニカル成分の抽出を行っているんだそうです。

そんなカモミールシリーズアイテムの一つ、センシティブカモミールフェイスクリームは朝晩のトータルケアの最後にぜひ使用していただきたい一品です。


気になるテクスチャーはこんな感じ。

まるでホイップのように柔らかく、滑らかな質感。

ですが肌に乗せるとバターが溶けるように、驚くほどスーッと肌に素早く馴染んでいきます。


クリームだとどうしてもベタついてしまう印象がありますが、このセンシティブカモミールフェイスクリームはさらっと、でも水々しさも感じる素肌に仕上げてくれます。

夜、お風呂上がりのケアとしてはもちろん、朝洗顔をした後の仕上げとして活用することでその後のメイクのノリも最高ですよ♡

サイズもコンパクトなのでご自宅用以外に、旅行などお泊まりグッズとしても活用しやすくて◎


また香りもナチュラルで強い主張もないので、好みを選ばないのもギフトとして魅力的なポイントですよね。

店頭ではもちろんオンラインでも購入可能なので、ぜひ新生活を始めるあの子を応援するプチギフトとして、チェックしてみてくださいね!


オンラインサイトはこちら。

https://www.yvesrocher.jp/c/skincare/3660005369600


© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号