日焼け後の肌や冷房による乾燥に!キュレルのスプレーのミスト具合が最高です。
With Mii MAGAZINEライターのRです。
この夏は、どこに行くわけでもなかったのに、毎年のサンダル焼けは変わらず。
そんな日焼けした肌は乾燥しがちなので、保湿が大事ですよね。
でも日中は、メイクをしていたり、仕事中だったりで忙しいから、簡単に保湿できるものがいい!そんな願いを叶えてくれる最強ミストを見つけました!

キュレル ディープモイスチャースプレー
これ、男女問わず、多分1年中バッグの中に入れておいた方が良さそうです。
サイズ展開も携帯用、500mlのペットボトルくらい、特大と3タイプあるので、
自分の好きなサイズを選ぶことができるのも◎!
※写真は、500mlのペットボトルくらいの真ん中サイズです。
こちらは、顔にも体にも使える全身用のスプレータイプの保湿化粧水で、このスプレーから出てくるミストの粒子がとっても細かくて、本当に便利!
ビショビショになったり、水滴が垂れることもないのに、きちんとミストを感じることができます。夏は、シューッとするだけで気持ちいい。
このような霧状のミストなので、シューッとした後も、手で馴染ませる必要がありません。外出先で顔や体に触れたくない時や、時間がない時も簡単に肌が適度に潤います。そして、このミストの中には、セラミド機能の成分が入っているので、肌の奥まで保湿できるんだそうです。
また日焼けも含めて、マスクや汗による肌荒れにも嬉しい消炎剤が配合。肌荒れしがちな方や、すぐにシャワーを浴びることができない時にもオススメです。
そしてこのボトルは、逆さまにしても使えるので、手が届きにくくて、肌荒れしやすい背中にもGOOD!
もちろん、ミスト化粧水なので、いつもの朝晩のスキンケアやお風呂あがりのボディケアにも使えます。無臭なので、男性も使いやすいと思います。
そう、この1本あれば、マルチに対応してくれます。
暑くて、いろいろな事が面倒になりがちですが、簡単ケアを取り入れて、
できるだけ健やかな気持ちで過ごしたいですね!
