• WithMii

旬の果物がたっぷり!うわさのフルーツサンドのカフェがオープン!

With Mii MAGAZINEライターのRです。

最近、話題のフルーツサンド。

フルーツは生で食べるのが一番!と思っていたのですが、連れて行ってもらった新しいカフェで初めて食べてみたら、なんだかハマりそうです!

そんな流行の先駆けとなったのが、ダイワスーパーのフルーツサンド。

見た目のインパクト大ですよね!

果物がゴロゴロと大胆に入っているのが印象的!

そして、2020年10月にこのフルーツサンドが食べられるカフェ、

「ダカフェ 恵比寿店」がオープンしました!

今までは中目黒にあるテイクアウト専門店のみだったので、朗報ですよね!

テイクアウトのお店は行列が絶えないらしいのですが、このカフェはまだ穴場みたいで、平日はのんびりと過ごせました!

お店は、こんな感じでソーシャルディスタンスもしっかりとられていて、テラス席もあるので、換気もばっちり。


そして、イートインの場合は、フルーツサンドを2つにカットしてくれるので、

とても食べやすい!


シャインマスカットを食べた感想は、果物の味をたっぷり感じられておいしい!!

クリームは甘さ控えめで少し固くこぼれにくく、パンはシンプルなサンドイッチパン。

ペロッと食べてしまいますが、

かなりのボリュームなので、フルーツサンド1つでお腹いっぱいです。


実は、ここ。

恵比寿にあるホテルの1階に作られたカフェなので、朝は6:00開店。

モーニングもやっているんだそう。

ここでしか食べられないホットサンドやパフェなどもあり、普通のカフェとしても使いやすいです。

ぜひ、うわさのフルーツサンド、食べてみてくださいね!

(フルーツは季節によって変わるそうです)


ダカフェ 恵比寿店

住所:東京都渋谷区恵比寿南3-11-25 プリンススマートイン恵比寿 1F

© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号