春におすすめのフレグランスブランド「MUMCHIT」が日本上陸!

花粉症に悩まされている人も周りに増えてきて、

春がやってきた、という感じがしますよね。

そんな春にぜひ使ってほしい、フレグランスブランドが上陸しました。


それが「MUMCHIT」。

美容といえば、の韓国で大人気のフレグランスブランドです。

香りにハッとして振り返る”瞬間“をコンセプトにした、

ふわっと優しく香るアイテムは春にぴったりな4つのラインナップです。


① チューリップブロッサム

韓国のインテリアアイテムとしても人気のチューリップの香り

チューリップの香りってあまり聞きませんが、スッキリとした上品さがあります。


② マゼンタレディ

女性らしい少し甘いチャーミングなお花の香り


③ パープルムスク

シャンプー直後のお風呂上がりのような自然な色気を感じるムスクの香り


④ ソフトブルーソープ

名前の通り、シンプルで柔らかな清潔感のある石鹸の香り

この4つの香りのパフュームヘア&ボディミストが、

2021年4月29日(木)にPLAZAにて先行発売されます。

首などにつける香水とは違い、ヘア&ボディ兼用のボディミストなので、

日常使いがしやすく、お値段も1点、1,496円(税込)とお手頃!


韓国の2021年のトレンドはコスパの良いもの、そして自分が満足できて飽きない香りかどうかということのようです。

コロナ禍になり、人と会う機会が減って香水をするタイミングも減ったかと思いますが、自分の好きな香りを楽しむということは、家にいても大事ですよね。

また天然保湿成分も配合されたしっとりとしたヘア&ボディミストは、全身にまとうことでスキンケアにも!


ぜひ柔らかく上品な香りで、春を楽しんでいきましょう。



© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号