• WithMii

本日オープン!渋谷PARCOはあらゆるジャンルが詰まったエンターテイメント空間へ!

With Mii MAGAZINEのRです。


東京・渋谷のPARCOが本日、11/22にオープンしました!ということで、

一足早くプレオープンに行ってきました!

こちらが新生PARCO!




1階は建物が2つに分かれていて、メイン正面にはGUCCIが構えています!

このGUCCIの内装がとても可愛いです。

カーテンには日本らしい絵が書かれていたり、ソファはGロゴが描かれていたりとウインドウショッピングだけでも楽しめる空間です。


それ以外の様々なテナントも内装がとても素敵なので、ぜひ直接訪れてみてください!(個人的には、2階のモード系ブランドが最高でした!)



そんな今回は誰でも楽しめる注目のフロア、B1階と6階をご紹介します!

まずは、B1階。


B1階は小さな飲食店を中心に、ぎゅっと詰まったエリア。フロアの名前は「CHAOS KITCHEN」。その名の通り、昆虫料理を得意とする『米とサーカス』があるかと思えば、その近くには『ユニオンレコード』。そして、中目黒の人気フィッシュバーガー『deli fu cious』もあれば、立ち飲み居酒屋もあり。。。と、まさに名前通りな空間です。

落ち着いて食事をしたい方には7階のレストランフロアをお勧めします(笑)。


そして、6階はこの日一番盛り上がっていたフロアです。名前は、「CYBERSPACE SHIBUYA」。ゲームが好きな方、日本のアニメなどが好きな外国人の方には大興奮のエリアではないでしょうか?

フロア中央には、Nintendoショップが広がっています。


話題のゲームが体験できたり、いろいろなキャラクターグッズが購入できたり、ファンの方にはたまらないショップとなってます。

その横には、POKEMONセンターや、少年ジャンプのJUMP SHOP、カプコンストアなるものもありました!


新生PARCOは、ファッションに興味がない人でも十分に楽しめるエリアも満載で、今の日本のあらゆるジャンルを楽しめる施設になっていました!

昔のPARCOのロゴの名残も施設のあちらこちらに点在していて、ふらっと散策するだけでもぜひ覗いてみてください!


詳しくはこちらから!

https://shibuya.parco.jp


© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号