• Ao

梅雨になる前の今!おすすめのデートスポット-6/1〜6/15編-


With Mii MAGAZINEプランナーの凛青です。

デートスポット特集をお送りします!

今回は、あっという間に6月前半編です!


デート×映画



まずはおすすめの映画をご紹介していきます♡


「アラジン」 6月7日(金)公開

https://www.disney.co.jp/movie/aladdin.html

誰もが知るあのディズニーの名作がミュージカル映画として実写化されます…!

様々なディズニー作品の中でも個人的に大のお気に入りの作品なので、

今から公開が待ち遠しいです…♡

脚本を担当したのは「チャーリーとチョコレート工場」を手掛けたジョン・オーガスト。

そしてあのウィル・スミスがジーニー役を担当したことも話題になりましたね!

注目ポイントがたくさんの実写版アラジン。

あの壮大な世界観がどのように描かれているのか。

映画館でのチェックは必須です!!


「泣くな赤鬼」 6月14日(金)公開

https://akaoni-movie.jp/

作家、重松清の短編小説を映画化したこの作品。

鬼の様な熱血教師・赤鬼先生と呼ばれていた主人公・小渕だが今では野球への情熱は衰えてしまっていた。

そんなある日、かつての教え子・ゴルゴと偶然病院で再会することで物語は急展開となっていく。

小渕はゴルゴが末期がんで余命半年であることを知る。

あのとき厳しくすることでしか向き合えなかった自分は今、ゴルゴのため、最後に何ができるのか。

そんな教師と生徒の感動ストーリーです。

主人公の赤鬼を堤真一、生徒役は柳楽優弥が担当しています。

そして主題歌は竹原ピストルの書き下ろし曲「おーい!おーい!」。

熱い歌声が心を震わせ、さらなる感動をこみあげること間違いなしです。


デート×ビール

お次はお酒、なかでも特にビールが好きっ!

というカップルさんにおすすめのイベントをご紹介します。


けやきひろば 春のビール祭り @さいたま新都心けやきひろば

2019年5月29日(水)〜2019年6月2日(日)

開催時間:6/1 11:00〜21:00

     6/2 11:00〜20:00


21回目を迎えるこちらのイベント。

日本のビールはもちろん、海外のビールも揃ったスペシャルなビールフェスです。

なんと出展舗数は73店舗、300種類以上のビールが揃っているとのこと♡

最近はクラフトビールが浸透してきたこともあり、男性だけではなく女性でもビール好きな方は増えてきましたよね!

そしてビールによく合う全国のおつまみフードも集結しているそう…♡

暖かくなったこの季節に、ぜひカップルさん同士でプハーッと楽しんでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら⇒https://www.beerkeyaki.jp/


デート×野外映画


最初におすすめ映画をご紹介しましたが、

こちらでご紹介するのは映画は映画でも、ただの映画ではなく、

“野外映画”のイベントです…!!

品川オープンシアターvol.8 @品川シーズンテラス

2019年6月1日(土)11:00〜22:00


こちらは開放的な空の下で映画鑑賞を楽しめる野外イベント。

なんと映画鑑賞は無料だというのでさらに驚きですよね…!


こういった野外映画イベントは最近増えてきています。

私自身も先日初めて野外映画イベントへ行ってきたのですが、もう最高でした!!

なんといってもおすすめポイントは広々と開放的な空間で

地面にゆったり座ってピクニック気分でお気に入りの映画を観れること。




そしてイベント会場内で販売されているフードやドリンクも充実しているため、

映画が始まる前後にも楽しい時間を過ごす事ができます♡

暑すぎず寒すぎない、今の季節が特にオススメです!

今回上映されるのは、大人気映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」。

観たことのない方はもちろん、既に鑑賞済みの方もまた違った感覚で作品を楽しめると思います…!

ぜひぜひ訪れてみてくださいね♡

いかがでしたか?

今回は完全にアウトドアメインでのご紹介でした…!

梅雨入りも間近となるこの季節。

今のうちに思いっきりアクティブに楽しんじゃいましょ♡


© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号