• WithMii

海外に行ったらぜひ!パリ発コスメ「Rouje」のネイルが可愛い!

With Mii MAGAZINE編集部員のRです。


みなさんはどうやってコスメの情報を手に入れていますか?

海外のコスメが好きな私は、Instagramなどで世界のコスメアカウントを

チェックするのが趣味です。

その中で最近、気になっているのがパリ発のブランド「Rouje」です!


フランスで絶大な人気を誇るインフルエンサー、ジャンヌ・ダマスが

手がけるブランドとあって、洋服は大人気!

元々はオンライン限定のブランドでしたが、

日本にも洋服の販売をスタートするセレクトショップができるようになりました。


また洋服だけでなく、コスメラインもスタートすると、

ブランド名が「Rouje」という名前だけあって、リップの色味はどれも可愛い!

容器のゴールドもリップの赤に映えるので、持っているだけで、

「どこの?」って聞かれてしまうほどフォトジェニック。

リップは4色が入ったコンパクトタイプもあり、便利ですよね!


そして、リップのデザインと同じネイルがまた可愛い!

ということで、じゃん!!



まずはこちら「03-Nostalgique」。

深いボルドーカラーのネイルです。

ラメ感があるので、セルフネイルが苦手な方も色ムラができにくいのでは?と思います。また真っ赤な爪だとインパクトが大きすぎるのですが、少し落ち着いた赤なので、あまり年齢を気にせずに使えそうです!


そして、もう1つのオススメは!



こちらは「02-Insolente」。

ベースはホワイトなのですが、少しオーロラのようなラメ感があるので、こちらも色ムラができにくいカラーで塗りやすくなっています。

涼しげで夏にもぴったりですし、冬場は雪のような色合いでオススメです!



ともに1度塗りだと透き通った感じになりますが、3度塗りくらいすると、色味がしっかりと出て輝きを放ちます。

私のおすすめは、3度塗りくらいしっかりと塗る形です。トップコートを塗らなくても、1週間くらいはツヤがあり、綺麗な感じを保ってくれました。


この「Rouje」のブランドは、アパレル商品とリップのみが日本上陸しているのですが、ネイルはまだ未上陸のアイテムです!


なので、海外やネットなどで見つけたらぜひチェックしてみてください!

© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号