© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号 

  • Ao

秋のはじまりはどんなデートする?オススメのデートスポット特集-9/1〜9/15編-

With Mii MAGAZINE プランナー凛青です。

最近は雨が降る日も増えてきて夏の終わりを感じ始めました。。

今回はそんな涼しく過ごしやすい秋にぴったりのおすすめデートスポットをご紹介していきます!


デート×映画

まずは今月前半に公開されるおすすめの映画情報をお届けしていきます!

ある船頭の話 2019年9月6日 公開

http://aru-sendou.jp/


俳優・オダギリジョーが長編初監督の映画「ある船頭の話」。

本作品のテーマは、「人生」。

時代が進むにつれ、“幸せ”の定義はどんどん変わっていっています。

そんな中で本当に人間らしい生き方とは?人を生きる、とは何か?

橋の建設が進む山村を舞台に、オダギリジョー自身が長年温めてきたオリジナル脚本で描かれます。


なんと本作は長編デビュー作でありながら、既にヴェネチア国際映画祭の出品が決定しているんだとか…!

ぜひ劇場で観ていただきたい、注目作品です。


記憶にございません! 2019年9月13日 公開

https://kiokunashi-movie.jp/


あの三谷幸喜脚本・監督の映画「記憶にございません!」。

これまでたくさんの笑いと感動作品を生み出してきた三谷監督の最新作です。

今回の舞台は「政界」。

国民から嫌われ、史上最低の支持率を叩き出した中井貴一演じる総理大臣・黒田啓介。

とある日、記憶喪失となってしまう。

彼は、どのように政界へ立ち向かっていくのか。。


既にあらすじからも感じられるユニークな流れにワクワクがとまりません…!

毎回おなじみの豪華な出演者にも注目です。

ぜひ劇場で三谷節を堪能してください!!


デート×展覧会



たまにはゆったりと芸術に浸ってみるのも素敵なデートです。。♡

今月から始まるおすすめしたい展覧会がこちら。


篠山紀信展 写真力 THE PEOPLE by KISHIN The Last Show

@ギャラリー アーモ

2019年9月5日〜10月27日


2012年に熊本で開幕して以降、全国32会場を巡回し累計99万人以上を魅了してきた、写真家・篠山紀信の展覧会です。

今回はたくさんの作品の中から特に“写真力”のある作品を抜粋。

巨大な展示空間に合わせてダイナミックに引き伸ばして展示されるそう…!


5つのセクションに分けられた会場では有名人のポートレートを中心に、昭和〜令和に発表した新作まで、篠山紀信ワールドをたっぷり堪能できちゃいます。


ぜひお二人で足を運んでみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちら⇩

https://www.tokyo-dome.co.jp/aamo/event/shinoyamakishin.html


デート×フェス


外で過ごすのには持ってこいな季節到来です!

そんなアクティブカップルさんにおすすめしたいのはこちら。


2019けやきひろば 秋のビール祭り

@さいたまスーパーアリーナコミュニティアリーナ

2019年9月12日〜9月16日


毎年、春と秋に開催されているこちらのビール祭り。

日本国内だけでなく、海外ビールも多く出店される日本最大級のクラフトビールイベントです!

ビール他、もちろんフードも魅力的。

ソーセージ、ピザ、ハンバーガーなどビールにぴったりなラインナップとなっています…!


毎年人気が高いこちらのイベント。

予約席に加え、新たに今年は「よくばり予約席」が登場!

「6種類のビール飲み比べ」「ビールに合わせたおつまみ」「ビールレッスン」なんてセットメニューにプラスして「会場内で使えるパスポートチケット1,000円分」までセットになったビール好きにはたまらない最高なチケットとなっています…♡


ビール好きさんはもちろん、ワイワイ美味しく楽しくイベントを楽しみたい!という方もぜひ訪れてみてくださいね!


詳しくはこちら⇩

https://www.beerkeyaki.jp/


以上、今回は秋の初めにぴったりなデートプランをご紹介しました。

ぜひ参考にしてお出かけしてみてくださいね!