紅茶好きにオススメしたい! 普通のスタバと違うTEAVANA

With Mii MAGAZINEライターのRです。


夏は冷たい飲み物ばかり欲しくなっていたのに、最近はホットも飲めるくらいの暑さに。

どんどん秋に近づいていますね。

そんな食欲の秋に向けて、みんな大好きスターバックスから

ちょっとテイストの違うお店をご紹介します!


それが、

スターバックスコーヒー 六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザ店


昨年の夏にリニューアルしたこちらは、スターバックスコーヒーにもあるティービバレッジTEAVANAをメインに扱うカフェなんです。


店のインテリアもウッディな感じで、どこか柔らかな雰囲気が漂っています。

店内には、茶葉が飾ってあったり、茶葉も販売されていたり。

コーヒーが苦手な方も楽しめるスターバックスです。



こちらはクラシックティーラテ。

ブラックティーがメインのラテで、ミルクティーのような味わい。

スターバックスでグラスに飲み物が入っているのもなんだか新鮮です。



いろいろな茶葉を使ったオリジナルのドリンクが、ホットもアイスも用意されていますし、他のスターバックス(中目黒店を除く)では楽しめないメニューばかりなので、とても迷ってしまいます。


TEAVANAがメインのお店はここだけのようなので、ぜひ訪れてみてください!

もちろん、ドリップコーヒーなどコーヒーメニューもあります◎