© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号 

  • Mai

編集長が体験!HONEYROAのハンドトリートメントでワントーンアップを実感!



With Mii MAGAZINE、編集長の萩原舞です。


突然ですが、皆さんは“手”について何かケアを行なっていますか?


手は体の中で一番年齢が出てしまう箇所だと言われております。

女性に限らず、男性も手元が綺麗だと素敵ポイントが上がりますよね!

でも顔や体のケアをしている方はよく聞きますが、手のケアをまめにしています!といった方はあまり聞きません。

私も最近は乾燥しないように手を洗い終わったらハンドクリームを塗っていましたが

ベトベトする感覚が嫌でなかなか続かず…。

また"これがベスト”といったハンドケアを見つけられていませんでした。


でも、今回、なんと見つけちゃいました!笑


[HONEYROA ハンドトリートメント]

実際にHONEYROAのルミネ新宿店にお伺いして、

自宅でもできる、商品を使ったハンドトリートメントを体験させて頂きました。

写真左から

「ビタッチハンドゴマージュ」

「ビタッチハンドエッセンス」

「ビタッチワーキングハンド」または「ビタッチスリーピングハンド」というアイテムを使用した、3ステップ!


まずは、ビタッチハンドゴマージュを使って手の汚れをとっていきます。

手を軽く濡らし、手のひらに100円玉くらいの量をとり、手全体になじませて優しくマッサージするように洗います。

ボディ用のスクラブは手には刺激が強すぎる場合が多いので、手にはハンド用の柔らかいゴマージュがオススメだそうです。このゴマージュにはオレンジの成分が入っていて、肌を柔らかく、血行を良くする効果があるのだそうです。


動画を見てもらうと分かるように優しく指のつけ根や爪まわり、関節部分を洗うことが大事なんですね。


まだトリートメントの最初なのに、丁寧にスクラブをしただけで手のしっとり感にびっくりです!

このビタッチハンドゴマージュは、手だけでなく全身にも使えるアイテム。特に首やデコルテにもオススメだそうです。


続いてはこちら!

ゴマージュでマッサージした後は、水で綺麗に流します。

そして濡れたまま次はビタッチハンドエッセンスを!

こちらはミストタイプの美容液。濡れた肌にハチミツ成分をつけると美白効果が増すそうなんです!

こちらの美容液は、手のみではなく、顔にもOK!

ビタミンCの成分も含まれていて、サイズも小さいので、常にバックに入れておきたいアイテムですよね。


そして最後に!

ビタッチワーキングハンドを塗っていきます。

こちらは、日中用のトリートメントハンドクリーム。

光の反射とカバーリング効果で手の色がワントーンアップするそうです!

今回は日中用のトリートメントをして頂きましたが、夜には夜用のトリートメントハンドクリーム「ビタッチスリーピングハンド」も使用するのがオススメです!




右手が何もしていない手。左手がトリートメント後です!


手の甲の透明感がまったく違うのが分かりますよね!

実際に自分でも自分の手を握ってみると、いつもと違う肌の質感に本当に驚きました。

世の中には、様々なハンドクリームが販売されていますが、塗った後のベタつきが気になったり、サラサラしているけど浸透している感じがしなかったり、保湿を長時間体感できなかったり…と、個人的にどれがいいか悩んでいました。


でも今回、HONEYROAさんでアイテムをひとつひとつ体験させて頂いて本当にモチモチ&保湿、さらに肌がワントーン上がっていて、やっとベストなものを見つけたと感じました!!


このハンドトリートメントはアイテムがあればお家でも簡単にできますし、店舗では体験もできます!

ぜひ、皆さんもこの秋冬はHONEYROAのハンドトリートメントで、美しく綺麗な手になりませんか??


アイテムはこちらからチェックしてみてください!

https://www.honeyroa.jp/product/purpose/handcare/