© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号 

肌の水分力がアップ!オルビスのディフェンセラサプリで食べる美容始めます。

With Mii MAGAZINEのRです。

2019年末に、素敵なプレゼントを頂きました。

それが、こちら。

オルビス ディフェンセラ


今までスキンケアといえば、パックをしたり、保湿クリームを塗ったりと、

肌に外部から浸透させていくことしかしていませんでした。

そんな中いただいたこのサプリメントのキャッチコピーは、

「飲む次世代スキンケア」!!


肌の水分は、日常生活の上でどんどん体外に放出されてしまうもの。

でもこのディフェンセラは、顔だけでなく、体の水分をも逃しにくくしてくれるんだそう。ということで、早速、2020年からこのディフェンセラ生活をスタートしてみました。

飲み方は簡単。箱の中に入っている1包を1日のどこかで飲むだけ!

飲む時間が決まっていないので、朝が忙しい時は夜に飲んだり、小腹が空いた時に飲んだりと、自分のスケジュールに合わせられるのも良いです!


中身は、水がなくても飲み込めるほど溶けやすい粉末タイプの食品です。

そして、ほんのりゆずの味がするのも続けやすいポイントです。

まだ約2週間しか経っていませんが、なんとなく続けてみて思うのは、

朝起きた時に、顔の乾燥を感じにくくなったこと!

そして体も乾燥からくるかゆみが減ったかな?ということ!


「セラミド」とは、肌の必須成分で誰にでもあり、肌のバリア機能の働きがありますが、肌の表面からすぐに流れ出てしまいがちなんです。

そうすると、セラミド不足から肌トラブルが起こりやすくなってしまいます。


このディフェンセラは、セラミドの中でも希少と言われる「高純度グルコシルセラミド」を肌の内部からアプローチすることができるそうです。


公式HPによると、まずは3ヶ月続けることを推奨しています。

なので、3ヶ月経った時にまた、結果報告を記事にしたいと思います!

気になった方は、こちらからも購入できますので、ご覧ください!