肩こり、首こりにはやっぱり"ピップ"が効くみたいです!


With Mii MAGAZINEライターのRです。 突然ですが、日々のパソコン仕事やスマホ作業などで、首や肩、凝っていませんか? 私は慢性的なコリにいつも悩まされています。 首や肩のコリは顔の大きさにも影響するので、できるだけ凝らないようにしたいものです。 そんな私がもっと早く出会いたかった!!!と悔やんだアイテムがこちら。 ピップマグネループEX

写真は史上最高に地味ですが、私には効き目抜群でした!

正直この春までは、ピップ=ピップエレキバンのイメージしかなく、ご年配の方が使うものという先入観(すみません…)で、まったく気にも止めていませんでした。 肌色の磁気シールもなかなか目立つので、外出する時は首回りが詰まったものしか着られない!と思ったり…。 そのほかにも首や肩こりにはいろいろなサポートアイテムがありますが、サロンパスなどの湿布類は肌に合わず、マッサージ屋さんにもなかなか行けない状況いうことで、常に自分で気をつけるしか…。

それが! このマグネループに出会ってから約1週間でコリを感じる瞬間が激減!! 久しぶりに驚きの効果を発見です。 使い方は簡単。 この黒いシリコン製のループを首につけるだけ。

外側はすべてシリコーン製で、結合部分も簡単!金属アレルギーの方にもお使い頂けます。

私は家にいる時、お風呂以外はずっと付けています。近所に出かける時もそのまま付けていってしまうこともありますが、ただの黒いゴムなので、悪目立ちもしません。 このシリコン製ループの中には、血行を促し、コリを緩和する磁気が20粒も仕込まれているそうです。でも付けているのを忘れるほど軽い約12g! この先もリモートワークやステイホームは継続していく中で、首や肩コリに悩む人も増えているようです。 ぜひ、コリが気になっている方は試してみてくださいね。

もちろん、父の日のプレゼントなどにも良さそうです◎



※効き目には個人差があります。

© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号