© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号 

  • WithMii

脂性肌の方は特に注目!リアーナプロデュース『FENTY BEAUTY』が可愛い!


編集部員のRです。


今回は、あまり日本では見かけない海外コスメをご紹介したいと思います。

みなさん、アーティストのリアーナって知っていますか?

本業は歌手として全世界で人気を博していますが、

2018年には映画『オーシャンズ8』にも出演したり、

アパレルのプロデュースをしたりと活動の幅がとても広い31歳!

そんな彼女が2017年からコスメブランド『FENTY BEAUTY』を立ち上げました。

「FENTY」という言葉は、リアーナの本名から取っているみたいです。


このブランドは、パールピンクをメインとしているので、

どれも見た目がとても可愛い!また季節ごとのコレクションも

日本にはないカラー展開が多く、特別感のあるアイテムが多いのも特徴です。

その中から、どなたでも使えるアイテムを3つ選びました!


① Blotting Paper


日本でもこんな可愛い油とり紙って見たことないんです!

私は午後になると皮脂がとても気になるタイプなので、

とてもありがたい、おしゃれな油とり紙。

ロールペーパー式になっているので、

必要な長さをカットして使うというのも衛生的で良いですよね。

そして、ケースの上の部分はミラーになっているのも使える!

手の平に収まるタイプで、持ち運びにも便利です!

皮脂に悩んでいる方には特におすすめです。


②Blotting Powder

こちらも皮脂を取るためのアイテムで、パウダータイプです。

付属のパフ以外に、別売りでフェイスブラシもあるのですが、

コンパクトとブラシが磁石でくっつく仕様になっているのです!

ポーチの中でバラバラにならない工夫がされているのも、

FENTY BEAUTYならでは!


③Match Stix


実はFENTY BEAUTYの一番すごいところは色数の多さです。

ファンデーションは驚きの50色(私調べなので、もっと増えているかも!?)。

なので、カラースティックの色数も豊富です。

コンシーラー、ハイライト、コントゥアーそれぞれにカラー展開があり、

さすが世界基準!!というのを感じます。

写真のカラーは「CONFETTI」というカラー。

ヴァイオレットぽいようなオーロラ間のあるカラーです。

チークが苦手な人に、カラーのあるハイライトとしてオススメします!


このアイテムも磁石が仕込まれているので、

複数のアイテムがバラバラになることがありません!

ホームページでは使い方など色々な動画がアップされているので、

英語がわからない人でも簡単に安心して使えます。


日本では、Sephoraというサイトからオンラインで購入も可能!

ぜひ、リアーナの世界観を感じて見てください!

https://www.sephora.com