© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号 

  • Ao

自分の中の感性を呼び起こす。そんな時間も、たまにはどうでしょう?

With Mii MAGAZINE プランナーの凛青です。


皆さんが普段、日常で目にしているたくさんのデザイン。

お菓子のパッケージ、本やCDジャケット、ポスターなど、、

「可愛いな」とか「すごいインパクトだな」と何気なく感じたことがある方も多いかと思いますが、そんな“デザイン”というものに観点を置いた展覧会が六本木・ミッドタウン デザインハブにて開催されています。

その名も「日本のグラフィックデザイン2019」。


早速実際に訪れてきましたので、私自身が気になったデザインを中心に抜粋してご紹介します♡

細い通路を抜け、そこに広がっているのはデザインで溢れた一室でした…!


可愛いタルト屋さんや和菓子屋さんのパッケージ。



新聞のとあるページや、


もちろん本や写真集も。


オシャレな名刺なんかもありました。


会場の中心にたくさん吊られているポスターも魅力的です♡





どれもそれぞれ個性豊かで見ているだけでハッとさせられたり、引き込まれたり。

是非あなたもお気に入りの1枚を見つけてみてください…!

普段何気なく当たり前のように目にしているもの。

意識をして見た事がなかったような日常に潜むデザインに着眼して見る事で、今までとは少し違った視点で周りを見渡せるような、何か気付かされるような、そんな感覚になりました…!!

東京ミッドタウンにて8月7日(水)まで入場無料で開催されていますので、夏休みに、仕事の合間に、休日にぜひ訪れてみてください!

新しい自分を発見できるかもしれません…♡