© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号 

風邪や乾燥予防にも!マヌカハニーでのどケアしませんか?

With Mii MAGAZINEのライター・Rです。


ここ最近、特に重要視されているウイルス対策。

常識的な予防方法としては、うがい・手洗い、そしてマスクの着用があげられますよね。


でもマスクが売ってない…!! 手作りのマスクなんかもあるようですが、

予防ってとても難しいですよね。


そして、だんだんと花粉症の時期もスタートしてきたようで、

鼻やのどのケアがとても大事なシーズンになりました。


そこで、今回オススメしたいアイテムがこちら!

マヌカハニー+カモミールスプレー ミント味


オーストラリアのマヌカハニーと国産のカモミールエキスが配合された

口にシュッとするスプレーなんです。

風邪や花粉症がひどくならないために、喉を乾燥から守ることはとても大事です。

でもマスクがなかったり、すぐに水分補給ができなかったりした時にはぴったりのアイテムです。

化粧ポーチなどにも入れやすいサイズ感なので、

化粧直しの最後に、口にスプレーする、というような習慣ケアが可能です!


味はオレンジ味とミント味の2種類!

ミント味なので、口臭ケアにも良さそうです。

そしてオレンジ味はダイエット中だけど小腹が空いた、、、なんて時に、

少し満足感が得られる!?なんて期待も!


有機JAS認定取得のオーガニック商品でもあるので、2歳以上の子供も薬が飲めない妊婦さんでも安心して使用できるのも安心、安全ですよね。


純粋なマヌカハニーは、喉が痛い時の効果は抜群ですが、

やはり効き目の良いものは高額なのが辛いところ。

その点、こちらのスプレーは手軽さと購入しやすい金額、というのもありがたいです。


ぜひ、この冬〜春にかけての時期の喉ケアに、

マヌカハニーのスプレーを試してみてはいかがでしょうか!