2020年こそ、キレイって言われたい!誰でも簡単なヘアケアのススメ!

With Mii MAGAZINE編集部員のRです。


学校や仕事も始まり、そろそろ通常モードの日々に戻ってきましたね。

でもまだ新年最初。

今年はダイエットするぞ!今年は自分磨きをがんばるぞ!と、何かしらの目標を立てている人も多いのではないでしょうか?

私もその一人です。

今年の小さな目標は「髪の毛を毎日きれいに保つ」「毎月美容院に行く」の2つです。

メイクやファッションもそうですが、やっぱり髪の毛って、

男性も女性も印象に関わる大事なところだと思うんです。

ただ、忙しい毎日に追われていると、髪を乾かすのを怠ったり、寝グセが直らないまま出かけちゃったり、セルフトリートメントをしなくなったりと、おざなりにしてしまうこともしばしば。

だから毎日達成できるレベルの目標を立てることにしました。

そして、今年から使い始めたのが、こちら!


パンテーン 洗い流さないトリートメント ミラクルズ リプレニシング オーバーナイトミルク 1,380円(税込)

購入ポイントは、

・洗い流さなくてOK

・ミルクタイプなのに浸透力のあるテクスチャー

・ビタミンなど高級美容液が配合 ということ。

ヘアケアに一番適している時間帯は、お風呂のあと!

キューティクルが開いているので、トリートメント成分が一番浸透しやすいんだそうです。

このアイテムは、タオルドライした髪の毛に、揉み込むようになじませるだけ。

ミルクタイプですが、プッシュすると写真のようにしっかりとしたテクスチャです。

よくあるミルクタイプのトリートメントは、クリームのようにゆるくてトリートメント感が

ないものも多いのですが、こちらは髪の毛にぐんぐん浸透している感じがします。

なのに、ベタつく感じもありません!

私は、ドライヤーで乾かした後、寝る前の一手間として、こちらを使用しています。

冬は、髪の毛も乾燥するので、寝る前の保護をすることで、

翌朝までしんなりとした水分感やツヤのある髪の毛になっています!

小さなことですが、毎日の積み重ねで一番変化が期待できる髪の毛。

冬の乾燥時はパサつきで悩んでいる方も多いのでは?

パンテーン商品は、お近くのドラッグストアで販売しているので、買いやすいのもいいですよね。

気になった方はぜひ一緒に、日々のヘアケア始めてみませんか?


© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号