© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号 

  • Mai

3月14日はホワイトデーです♡男性の皆さん、何を渡すか考えましたか?



With MIi MAGAZINE編集長、萩原舞です。

バレンタインが終わったと思ったら、すぐやってくるホワイトデー。


男性の皆さん、ギフトは考えましたか?

今回は女性目線でこんな物をもらったらうれしいなというものをご紹介しちゃいます!


一個人の意見ですので、あくまでも参考にしてもらえたらありがたいです♡笑


FOR FRIRND


・お菓子(チョコレート・スイーツ)

・ハンカチ

・スタバカード


友達へお返しは大きなものより、日用品とかはいかがでしょうか?

友達の距離感にもよるかと思いますが、私だったら、自販機でジュース奢ってもらうとか

牛丼おごりでも最高です!笑


FOR COWORKER



基本友達へのお返しと変わらないのかな、と思いますが

友達より少し上品なお返しの方が良いのかもしれませんね。

お菓子にしても少し高級なものや、お菓子にとらわれず

ティーセットとか、おしゃれなスナックとかも良いかも!

同僚など会社の方は少し難しいですね・・


FOR PARTNER


〜もし、バレンタインで告白されて、OKのお返事なら〜


・大好物なご飯屋さんに連れてってもらう。

例えば焼肉屋さんとか・・


・ちょっとしたお揃いのものをプレゼント


〜既に付き合っているカップルなら〜


・一日のデートコースを考えてくれる券

カフェの場所ややる事、などを彼が考えてくれたらそれだけでハッピーですね。


・ちょっと贅沢ランチorディナー

贅沢ランチとディナーは記念日とかにいく事でより、テンション上がりますよね。

毎日ではなくホワイトデーなどの記念日などで行く事でより特別感が増すかも!


彼女によると思いますが、物とかよりも彼と何かするなどの方が楽しいし、

嬉しいですね〜!



いかがでしたか?

様々な関係性ごとに分けてご紹介させて頂きました。

私個人の意見なので、もっと私ならこうして欲しいとか違った意見の女性もいらっしゃるかと思いますが、少しでも参考にしてもらえたらと思います!



良いホワイトデーを・・♡