• Ao

FEMMUEのスキンケアアイテムがすごい。美しく華やかな自分へアップデートするアイテム特集

With Mii MAGAZINE プランナーの凛青です。


メイクやファッションで見た目を飾るのはもちろん大切ですが、

日々のお肌へのお手入れ、スキンケアに力をいれることが綺麗を保つ為の近道ではないでしょうか。

地道な日々の積み重ねが美をキープしてくれる。

とは言ってもスキンケアブランドや商品は世の中にたくさん溢れているし、

何を使えば良いのかいまいちわからない…そんな方も多いのではないかと思います。

私自身もその一人で、日々様々なブランドのアイテムを試しています。

そこで今回は私がこれまで実際に使ってみてオススメをしたいスキンケアアイテムをご紹介していきます!



FEMMUE

今回ご紹介するスキンケアブランドは、FEMMUE(ファミュ)。

「花」の持つ美しさをエッセンスに凝縮し使用しているスキンケアブランドです。

コスメキッチンを中心に人気のブランドなのでご存知の方も多いかもしれません。

中でも私がまずオススメしたいのが、美容液オイル〝アイディアルオイル〟です。

100%天然由来で作られたとてもお肌に優しい美容液。

オイルというとベタつきが心配なイメージですが、FEMMUEの美容液オイルはとてもさらりとしているテクスチャーです。

水分量が多くシルキーな使用感なので、肌にスッと素早く馴染んでくれます。

程よい成分量がベタつきではなく、美しいツヤとハリ感を作り出してくれるのがとてもお気に入りなポイントです。

オイリー・混合肌の方にもオススメ。

夜、化粧水などでお肌を整えた後の仕上げにスポイト1〜2プッシュほどを顔全体になじませるだけでOKです。

朝起きるとお肌に成分が馴染み、内側からハリのある柔らかい素肌になっていることに感動しますよ…♡


オンラインサイトはこちら。




続いてFEMMUEのアイテムでご紹介したいのがもう一つ。

それがこの〝アイディアルクリーム リッチ〟です。

この美容クリームは、様々な環境やストレスに着目して開発された高機能のフェイシャルクリーム。

マスク生活で荒れやすくなったお肌にぴったりの一品です。

こちらもナチュラル成分で作られていて、「美しく歳を重ねていきたい全ての肌をサポート」というテーマをもとに開発されているため、アンチエイジングアイテムとしてもバッチリです◉


テクスチャーはこっくりと、ですが重たくなく優しい質感です。

先ほどのアイディアルオイルを塗った後の最後の仕上げにこちらのクリームを使用しているんですが、本当に最高。

もっちりとした潤いを1日中保ってくれるので、個人的にメイク崩れも以前より気にならなくなりました…!

なめらかな肌の仕上がりに、朝起きて気分も上昇するはず。


オンラインサイトはこちら。




手に入れたい要素「ツヤ」「ハリ」「なめらかさ」全てを実現させてくれるFEMMUE。

確実にうるツヤ肌を手に入れて、メイクやおしゃれがより楽しくなること間違いなしのアイテムたちです。

ぜひお試ししてみてくださいね!