KORRESのヨーグルトシリーズから秋のゆらぎ肌にオススメアイテムをご紹介!

With Mii MAGAZINEのライターRです。

今年に入ってから複数回にわたってご紹介してきた、KORRESのギリシャヨーグルトシリーズ。

こちらは、紫外線を浴びたお肌や季節の変わり目に起こりやすいゆらぎ肌にもオススメ。


今回は、この時期にオススメのセラムとクリームをご紹介します!

まずは、

ヨーグルトセラム


このとろーっとしたなめらかさ、わかりますでしょうか?

半透明な色をしたこの美容液は、洗顔後すぐに2、3滴を肌になじませるタイプのアイテムです。

洗顔後のブースター的な美容液はオイルタイプが一般的ですが、こちらはスーッと肌に浸透していくみずみずしい感触で、ベトベトせずに新鮮です!

肌に塗ると、ジュワーっと浸透していく感じがわかります。

ヨーグルトマスクをご紹介した時と同様、こちらも肌のコンディションによってジュワーっと感が異なるので、自分の肌を知るのにもオススメです!

続いては、

ヨーグルトクリーム


こちらのテクスチャー感、わかりますでしょうか。

角が立たない程度柔らかさで、みずみずしいの白いクリームです。

ヨーグルトセラムを肌に浸透させた後は、このヨーグルトクリームで覆うことで、

モチモチ肌の完成です!

こちらも肌になじませると透明に変わり、少量でもかなり伸びてくれるので、ベタベタ感もなく、まだ残暑が厳しいこの時期にぴったりです。

このクリームは、化粧前のデイクリームとしてもオススメですが、私は清涼感のある香りが好きなので、寝る前のクリームとしても使っています。

KORRESのヨーグルトシリーズは、美肌菌に注目したアイテムが豊富です。美肌菌は、誰の肌の上にもいる菌ですが、この美肌菌のバランスが崩れてしまうと肌荒れの原因に。。。

乾燥する季節が始まる前に、ぜひ美肌菌を整えておきたいですね!

© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号