• Mai

Stay at home ...そんな時は美意識UPして女磨きをしませんか?



中々外出がする事が難しくなっている今日この頃・・

そんな時はお家で美意識UPしませんか?

今回はお家で美意識UP<唇編>です。

まだまだ乾燥が気になる季節。

男性女性問わず唇は常に潤っておきたいですよね。

そこで今日はオススメの唇のケアについてご紹介致します!


① 唇専用のパック

最近は、さまざまな唇用のパックが販売されています。

そのなかで、実際に私が使用しているのはこちら!

エチュードハウスの「Cherry Lip Patch」!!


私はいつも、このリップパッチをお風呂上がりに使っています。

唇につけている時間は、約5〜10分ほどと短時間でケアができます。

そして、パック後に、薬用リップを塗るとより効果的です!

② 唇パックを買わなくてもお家に“あるもの”を使って唇パックできる?

唇専用パックを持っていない、まずはお試しでやってみたい!

そんな方には、お家にある"あるもの"で代替も可能です。

その"あるもの”がこちら。

サランラップ

使い方は簡単!

まず、入浴前に薬用リップをたっぷり塗ります。

そしてサランラップをこの様に口に貼ります。

そのままお風呂へ!

サランラップをした状態で、髪や体を洗います!

そうするとお風呂の蒸気で保湿され、お風呂上がりはプルップルの唇に♡

お風呂上がりにさらにリップを塗ると完璧!!!

わざわざ専用パックを購入しなくてもお家にあるものでできるのは良いですよね。

パックと合わせて使いたい、薬用リップはどれが良いのかな・・?という方は

私が以前ご紹介したオススメ薬用リップ特集をご覧くださいね〜!


© 2020 by With Mii Co., Ltd.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 

株式会社 With Mii  東京都公安委員会   第 308901905588 号